人権研修教材DVD等の貸出事業

人権研修教材DVDは会員事業所に無料で貸出いたします。
なお、会員事業所以外の皆さまにも、年間(4月~翌年3月)5回まで無料貸し出しを実施します。(1回あたりの貸出期間は、最長で1週間)
申し込みフォームからは受付できませんので、当協議会事務センターまでお電話ください。(℡:06-4705-6152)
人権研修教材DVDの貸出状況を確認いただき、貸出条件に基づいて申し込みフォームから申込んでください。(貸出状況が閲覧できる。)

貸出条件は次の通りです。

●貸し出し本数   原則として1回 5本以内
●貸し出し期間   原則として1週間以内
●利用料金     無料
●ビデオの受け渡し場所 大阪市企業人権推進協議会事務センター 
                 06-4705-6152
●受付・返却日   月曜日から金曜日(祝日、年末年始は除く)
●受付・返却時間  9時~17時

ご利用上の注意

● DVDは大切に取り扱ってください。
● 紛失した場合や故意に破損したと認められる場合は弁償の対象となります。
● DVDをご利用中にデッキ等再生機の故障などが生じても、責任は負いかねます。
● 営利を目的とする使用や転貸または著作権法の規定に反する複製等を目的とした使用はしないでください。

●貸出状況の確認は
 ご覧になりたいジャンルをクリックください。ジャンル別の一覧表示されます。
   (事務センター内の視聴覚コーナーで試写確認いただけます)

  ※貸出可であっても予約が重なった場合はご連絡させていただきます。

  ※ 5/10(金) は事業の為、貸出・返却は受け付けられません


1. 人権一般 »
2. 公正採用 »
3. コンプライアンス・CSR »
4. 同和問題 »
5. 外国人 »
6. 女性 »
7. 障がい者 »
8. 職場の人権 »
9. その他 »